しらたま日記

育児に家事に体のこと、趣味のこと、日々のことをゆるっと書いていきます++

「子ども」と「仕事」と「病気」と「発達障害」と「私」

久しぶりの投稿です。


最後の投稿が「不安だ」というので終わってしまっていたのですが、、、
無事、前回の血液検査で腫瘍マーカーの値が下がっていました‼


本当に、本当に、良かったです。


これで一喜一憂しすぎるのは良くないと聞きますが、
こんなにも心持が変わるのかと、
自分でも驚いています。


、、、というのも、
病気が分かり、いつ死んでも良いようにしよう、と構えていたのですが、
今は前向きに頑張れるところまで行こう、と思えるようになりました。
自分の気持ちの変化をやっと落ち着いて見れているような気がしています。


病気が分かり、いろいろなことを考える機会をもらいました。


今まで見たことのない世界、感じたことのない気持ちがたくさんありました。
これからも、きっとたくさんあるのだと思います。


ただ、それを何となくではなく、
向き合って噛みしめて生きていけたらと思えるようになりました。


また、少しずつ書いていきたいと思います++


改めてよろしくお願いします++