しらたま日記

育児に家事に体のこと、趣味のこと、日々のことをゆるっと書いていきます++

自己紹介と今の私

新しくブログを始めて、2回目投稿です++


シングルベッドで寝ているのですが、
寝苦しいなあ~と思って今朝起きたら、横に娘2人が寝ていました;;
まぁ狭い狭い(笑)


いつもは、子ども3人が雑魚寝で寝ているのですが、
こういう日は1年生の長男が、
朝起きると必ず「さみしかった、、、」
と起きてくるのです(笑)


私は現在40歳で、
以前も書きましたが、子どもが3人います。


仕事柄、油絵、水彩画などを描いたりしています。


そして、今年の夏休み期間に入院して、
乳がん摘出の手術を受けてきました。


ありがたいことに、
現在、仕事を続けながら念のための抗がん剤治療を受けています。


※申し訳ないことに、仕事は2つしているのですが、
1つは治療に専念させていただくということでお休みさせていただいています。


治療の詳しい状況については別の記事にUPしますね◎


こんな感じで、ぼちぼち書いていくんで、
もしよかったらniceボタン押してもらえると嬉しいです++


今後ともよろしくお願いいたします++